archive : 2019


2019/12/30(Mon)
 昨日大掃除を終え、本日筋肉痛です。どんだけ体力がないのか。
今月中旬に部屋で見つけたアシダカグモがどこへ行ってしまったのか、それだけが気がかりな年末です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は来年こそは筋肉をつけたい、来年こそはサイトのコンテンツの充実を…と考えながらキーボードを叩いています。
考えるだけにならないよう、なんとか具体的な行動をしていきたいところです。
来年も近況報告のため月イチでの更新を考えていますので、お付き合いいただけると幸いです。
皆様、今年も本当にお世話になりました。それでは、今度こそ、よいお年を!
 あっ、新しいLINEスタンプ(鳩ちゃん/ジョンチャン)出ています。よろしければご覧ください。


2019/11/25(Mon)
 ハッ! 気づいたら11月も最終週じゃないですか…。
近況としましては、主治医に肝機能が悪くなっていると言われたので少し落ち込んでいるところです。
まあそのおかげ(?)で薬の処方が完全に無くなり、副作用のため旺盛だった食欲も失せ、体重が軽くなりました。
今年は病気療養しつつも色々頑張ったと思います。某忘年会も済んだので、来年のことを考えて生きていきたい。
よいお年を!!(来月も更新しますが…たぶん…)


2019/10/31(Thu)
 Twitterの人にまた催促されたので更新します。今月も全くコンテンツの充実が図れずすみません。
ドメイン代、レンタルサーバ代を払っているのでなんとかしたいんですが…。
あ、10/29、練馬区立美術館へ「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」を見に行きました。展示点数が多くてなかなか良かったです。今日は歯医者に行きます。


2019/09/27(Fri)
 9/25、東京ドームへ三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 ”RAISE THE FLAG”を観に行ってきました!
三塁側の席でしたが全体が見渡せて良かったです。
三代目のツアーは2017年の名古屋以来。その後の三代目を追っていなかったのでYouTubeで新曲など予習して行きました。
それでも知らない曲もありましたが、とても楽しかったです。物販に1時間以上並んだのは少し疲れましたが…(笑)


2019/09/10(Tue)
 眠れないので更新してみますが、相変わらず特に書くことがありません。あ、甥が生まれました。以上です。お腹すいた。


2019/08/01(Thu)
 先月、自宅の階段から落ちたときに生じた左肩の痛みが治らないまま8月になってしまいました。
Twitterの人に8/1に更新してと言われたのでしてみましたが、それくらいしかお知らせすることがありませんね。あと、暑い。暑すぎる。
あ、今日は花火を見に行く予定ですが、探さないでください。


2019/07/29(Mon)
 何もしてないのに壊れたマウスが何もしてないのに直りました。
ある筋からの情報によると霊障のようです。霊が私の代わりにマウスを動かしている、とのこと…。
道理で動作が重ったるいはずです。最近Amazon Prime Videoでホラー映画ばかり観ていたので何かに憑かれたのでしょうか。
霊障マウスは塩で清めて捨てようと思いましたが、勿体ないので予備として取っておくことにしました。めでたしめでたし。


2019/07/20(Sat)
 何もしてないのにマウスが壊れた。ので、新しいマウスを買いました。
こちらからは以上です。


2019/06/30(Sun)
 おはようございます、現在午前4時11分です。危うく更新を忘れてTwitterの人にまた突っ込まれるとこでした。セーフセーフ。
コンテンツの充実は全く図れておりませんが、月イチ更新を忘れなかったので許されたい。
近況としましては月の半分以上具合が悪く、舞台SLANGを観て若干回復した感じでしょうか。
来月は元気に生きたい。それでは…。


2019/05/17(Fri)
 月イチ更新などと言っておきながら気づいたら5月ですね。元号も変わりましたね。これはうかうかしていると2019年が終わってしまいますね。
当サイト、誰も見ていないと思っていたのですが、Twitterで更新しろと怒られたので更新してみました。もうちょっとコンテンツの充実を図りたいところですが…それはまた来月にでも…。


2019/03/20(Wed)
 あけましておめでとうございます。前回の更新が昨年の9月だったので半年ほどサイトを放置していたわけですね。すみません。
今年こそは頑張って更新を続けていきたいと思います。せめて月イチくらいで…。というわけで本年もよろしくお願いいたします。







トップページへ戻る