www.joyrider.info
ABOUT / ILLUSTRATION / Contact



Last updated : 2017/09/24(Sun)
 おはようございます。9月のアレは9/14~22まで更新しています。



2017/09/01 (Fri)
 もう来年の手帳やカレンダーが発売される時期になってしまった…。おせちの予約の広告も見た…。2017年後半、弁当作成以外のクリエイティブなことにもっと時間を使っていきたいな…。




2017/09/04 (Mon)
 仮面ライダーの新しいシリーズはじまりましたね。まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、前シリーズを超えるデンジャラスなライダーが登場してくれると良いなあ。




2017/09/07 (Thu)
 2012年頃から使っていたPocket Wi-Fiを解約しました。主に自宅で使っていたのですが、最近またネットを利用する頻度が増え、速度制限がかかるようになったので、先月SoftBankAirを契約したのです。今は外出先でも色んな所に無料のWi-Fiスポットがあるので、わざわざPocket Wi-Fiを持ち歩く必要もないかなと思い…。




2017/09/08 (Fri)
 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKYの3回目を観たあと、懐かしいひとたちとの会合。HiGH&LOWを観たあとはどうも脳のステータスが興奮状態になってしまうので、何か変なこと喋ってなかったか心配です。(何喋ったか覚えてない)




2017/09/11 (Mon)
 なかなか良い気づきのある通院の日でした。




2017/09/12 (Tue)
 大掃除、というわけでもないんですが、押し入れから色々引っ張り出して、なんとなくとっておいてあるだけのものを捨てました。




2017/09/13 (Wed)
 体調不良。どうも女子的な周期の問題っぽい。やはりこちらも病院へ行ってみるべきか…。




2017/09/14 (Thu)
 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKYの4回目を観ました。今回は知人も誘ってしまいました…。




2017/09/15 (Fri)
 発売日になんとなく買うのを躊躇っていたらいつの間にか超品薄になっていたNintendo Switchの予約にやっっっっっっっっっっっっと成功しました。スーパーマリオ オデッセイ同梱版なので、発売日の10月末頃には手元にくると思います。楽しみだなあ…スプラトゥーン2ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドproject OCTOPATH TRAVELERゼノブレイド2などなど遊びたいソフトはたくさんあります…なんとか遊ぶ時間を作らなくては…ソフトを買うお金も…。




2017/09/18 (Fri)
 宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガーの舞台挨拶付き完成披露上映会に行ってきました! 前から三列目の席だったので、生キュウレンジャーが間近で見れまして…ここだけの話ですが…感激のあまり涙ぐんでしまいました…。




2017/09/21 (Thu)
 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKYの5回目に行ってきました。これで週替わり入場者プレゼントはコンプリートしました。同じ映画を5回も映画館で観るなんてこの作品が最初で最後だろうとは思っているんですが…11月に続編のHiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSIONが待ち構えているんですよね…。




2017/09/22 (Fri)
 秋は毎年やたらと頭の毛が抜ける。飼っている文鳥も、春の換羽期と比べると量は少ないが、ここのところ毎日羽根が抜けている。街の木々も葉が落ちて切ない感じになってきた。明日は秋分の日だ。そしてあっという間に冬。





2017 07 / 08


Home
Copyright © Mie NAKANISHI, All Rights Reserved.